金環日食\(^o^)/

日の出本日 7:30am頃

日本中の何人の人が 口を開けて空を見上げていたことだろう目

もちろん 私バケツプリンも その中の一人であるにっこり

チビプリンの 学校で 「金環日食観察会」があり

こども達と一緒に その時を 迎えました注目

朝 起きた時には 期待薄かなと思った天気も

次第に 晴れてきて日の出

太陽が 欠けていく過程を しっかり観ることができましたちょき

そして 太陽が 綺麗なリング状に指輪キラキラ

感動ですキラキラ

思っていたより ずっとずっと 感動的でしたラブ

ほんの数分の 天体ショー

観られたことに 感謝ですくす玉


この記事へのコメント
同じ所で口を開けていたようです。
Posted by saijikisitara at 2012年05月22日 17:51
感動的でしたね!!
しかし、大人数が 同じ方向を見て 口を開けている姿 若干 笑えました(●^o^●)
Posted by バケツプリン at 2012年05月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金環日食\(^o^)/
    コメント(2)