信じれば夢は叶うとかいうこと

「信じれば きっと 夢は叶うよキラキラ

何度も 耳にした 名セリフにんまり

超 違和感を感じていたキャー

「気持ちだけじゃ 限界があるって

 まずは技術! 技術が身についたら 自信になるし

 そこから気持ちだって コントロールできる

 精神論だの気持ちだの

 弱いやつらの 常套句だよ!!」

ダイヤのエース本で 成宮鳴が言っていた このセリフ注目

私の心に どストライクであったラブ

やっぱり 技術があっての 話だと思う力こぶ

「信じて 努力したものだけが

 夢を叶える チャンスを与えられるスタコラ

のではないのだろうか!?

夢というのは 人それぞれなので 一概には言えないのだが音符


この記事へのコメント
ポチはマックス・ポジティヴの沢村栄純が好き(^^*)
必ずしもイチバンではなくても、『上を目指そう!!』という勇気が好き(^^*)
桜木花道にも通ずる心意気が好き(^^*)
ポチ的には『技術』はその次(^^*)
あくまでも私見。。。
Posted by ポチ at 2012年05月21日 20:04
沢村栄純も 桜木花道も
私も大好きです(#^.^#)
夢中で 何かに打ち込む姿勢、かっこいいです。
私も頑張ろう!と 刺激されまくりです。

 
Posted by バケツプリン at 2012年05月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
信じれば夢は叶うとかいうこと
    コメント(2)