新たな気持ちで(^^)v

昨日から今日にかけて

劇的に バタバタしていたスタコラ

ボケボケしていたら 時間の流れに 流されてしまいそうで波

自分の足で歩いていけるよう

頑張って ふんばった力こぶ

いつだって 自分の意思で アクションを起こしたいパー

それは 人の意見を聞かないということではなく

聞く耳を持ったうえで 自分はどうするかを しっかり考え行動したいウィンク

今日から6月 衣替えだ音符

衣服だけではなく 気持ちも新たに

前向いて 元気よく 進んでいこうロケット 




この記事へのコメント
真っ白な気持ちを胸に更衣
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年06月02日 11:10
そうですね。
いつまでも、真っ白な気持ちを持ち続けたいものです。
Posted by バケツプリン at 2012年06月03日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな気持ちで(^^)v
    コメント(2)