坂道ダッシュ!!

夕食の片付け後、
お兄ちゃんと、娘っちと3人で、
家の裏の20㍍位の坂道を
久々 
坂道ダッシュスタコラ!!

10本やったら帰っていいというルールで挑んだのですが、

私が家でゴソゴソ支度をしている間に 飛び出して行った子ども達びっくり

腹立つことに、私が現着した時には
すでに5本を終わらせてびっくり

残り5本を 一緒に走ったところで、
「お母さん、あと5本ねベー

と、さっさと家に入って行きましためそめそ

そりゃいいだよ。10本の約束だからえーん
とブツクサ言いながら
ずるしちゃおうかなぁえー
ひそかに考えながらも、
一人淋しく 残り5本を走り切った私スタコラ

当たり前だろパンチ と言われるかもしれませんが、

私的には 自分を褒めてあげたいハート
自画自賛のバケツプリンでありましたあはは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
坂道ダッシュ!!
    コメント(0)